忍者ブログ
現在大学生です。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28
Fri 10 , 19:50:27
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sun 26 , 17:23:13
2006/11
   先生と3年生   3年女子
2006年度の秋茶が終わりました。
5月の定例茶会はやたらと優秀でしたが、
お茶とかお菓子とかお道具とかお手前とか、
今回はイッパイイッパイでしたね。

詳しい報告はまた反省会後にHPにupするとして、
みなさん本当にお疲れ様でした☆★

上の写真は私のケータイで撮って貰ったみんなの写真ですが、
はっきりいって画質悪いですよね??
デジカメで撮った方、送ってくださると嬉しいです。
送ってくれた方には何かサービスします。


で、疲れが抜けません。
昨日の打ち上げの後、家に帰ってお風呂入ってすぐ寝たのに、次の日なかなか起きれませんでした。
おまけに試験会場勘違いしちゃって焦りました↓↓
無事間に合ったけど、ヒヤヒヤしたなぁ。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
るん♪
ちゃけんクエストとお道具占いのリンクをHPに貼ってみたら、一気にカウンターが回った。
れいな 2006/11/26(Sun)22:51:39 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バルタン
 話しかけてあげてください。

↑?をクリックしてね
最新トラックバック
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
それいけモロッコ (c)R
template design by nyao
忍者ブログ [PR]