忍者ブログ
現在大学生です。
[35]  [34]  [33]  [32]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23
Mon 20 , 23:43:23
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Thu 31 , 00:16:06
2006/08

「ごはんはどこ?もうヘロヘロ」

HPの左下にこんな置き手紙が・・・。
りこぴんのペットの猫が家出してしまいました。

りこぴんには甲斐性が無く、置いていた家具も差し押さえられて、ペットの餌を買うことも出来ませんでした。
時々気まぐれニワトリが現れて、餌を分けてくれていた(そういやペットを飼うことになったのもこのニワトリの気まぐれ)のですが、最近はサッパリでした。


そういや名前もつけてなくてnonameのままだったね・・・。


ごめんねごめんね。
どこかで餌持ちの人に出会えるといいね。
若しくはあのニワトリにまた拾われるかもね。

もうペットは飼わないよ。
今度ニワトリが来たら餌だけもらって家出ペットにやりに行こう。
PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
携帯から
パソコンが壊れました。
ショック。
あと、今日部屋にエアコンが来ます。最近涼しいけど。
れいな 2006/09/03(Sun)03:59:20 edit
茶研HP
茶研HP更新しなさい!!
かとぅ 2006/09/30(Sat)01:57:09 edit
おぉ
コメント&激励ありがとうございます。
パソコン直してもらいました。
ただ、データが真っ白です。
更新・・・頑張ってみます。。。
れいな 2006/10/01(Sun)00:14:18 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バルタン
 話しかけてあげてください。

↑?をクリックしてね
最新トラックバック
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
それいけモロッコ (c)R
template design by nyao
忍者ブログ [PR]