忍者ブログ
現在大学生です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Fri 10 , 21:37:15
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fri 07 , 22:54:18
2006/07
メイドインチャイナ ビフォー アフター
今日は七夕ですが曇り空のために星が全然みえません。
家に帰ると母がこんなものを購入していました。(画像↑)
その名もハッピーフェイス★ライトアップヨーヨー(対象年齢6才以上)
ヨーヨーみたいにして衝撃を与えると、顔の部分が色々な色に光ります。
何で光るのかとか、製造元などの情報は全くありませんが、めっちゃ可愛いです。
欲しい人は私まで☆


それから今日は、バルタンが七夕のタネで願い事を占ってくれました。・・・ハーボットってほんと芸が細かい!占いの結果は"マーの星" なんのこっちゃ。

PR
Tue 04 , 22:16:35
2006/07
 肌の愛情
何かの懸賞で当たりました。バニラの香りとありましたが、バニラらしさではバニラエッセンスに一歩届かず。
痒くなったら困るので、まだ試せずにいます。。。
Mon 03 , 23:51:16
2006/07
紫陽花
やっとup出来ました。あとはみんなが読んでくれることを待つばかりです。みんなの発言等を手ががりに勝手に作ってしまいました。訂正・アドバイス等は私までよろしくです。

"コンセントの数"はなるほど、重要ですね。
会場の下見は重要なのか~。合宿の下見はどうなるんでしょうね?
合宿係頑張れ。
Mon 03 , 23:44:49
2006/07
母が大量買い。たしかウチではオレンジジュースの方が人気なはず・・・!?学校に持って行けと言うが、ジュース系ってぬるくなると不味いでしょ・・・?
ちなみに果汁は50%
Thu 29 , 00:33:37
2006/06
定茶の反省会をしました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バルタン
 話しかけてあげてください。

↑?をクリックしてね
最新トラックバック
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
それいけモロッコ (c)R
template design by nyao
忍者ブログ [PR]