忍者ブログ
現在大学生です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
Sat 11 , 04:04:50
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Sat 18 , 17:39:55
2006/11
ピンキッシュとりあえずハロウィンも終わったので、また模様替え★
そろそろ2006年も終わりだね。イヤでもそんな気持ち。

今日はインフルエンザの注射をしてもらった。
一瞬なんだよね、痛いのは。それも大して痛くないし。
それでも「痛い」と呟いてしまうのは、そうしないと気がすまないからなのかなぁ。なんだこのパターンは。

私には何かそういう所があって、あんまり好きじゃない。

自分を憐れむという贅沢がなければ、
人生なんてものには耐えられない場合がかなりあると思う。


卑屈だって被害妄想だって、なんとか自分の人生を生きてくために本人が選んだ方法。
ただちょっと臆病すぎ。
わかってるってば。
PR
Tue 03 , 20:32:35
2006/10
休憩
10月の予定をupしてなーい。
このまま放置して引継ぎかな?フォフォフォ。
今年も残り数ヶ月。
もうすぐ22歳。ゾロメゾロメ。

前回のゾロメは11歳。もう随分昔のハナシ。
というか11歳の誕生日なんて全く覚えていない。
次のゾロメは33歳か、・・・意外と早そう。


とりあえずハロウィンに模様替え。ビビデバビデブー☆★

Thu 31 , 00:16:06
2006/08

「ごはんはどこ?もうヘロヘロ」

HPの左下にこんな置き手紙が・・・。
りこぴんのペットの猫が家出してしまいました。

りこぴんには甲斐性が無く、置いていた家具も差し押さえられて、ペットの餌を買うことも出来ませんでした。
時々気まぐれニワトリが現れて、餌を分けてくれていた(そういやペットを飼うことになったのもこのニワトリの気まぐれ)のですが、最近はサッパリでした。


そういや名前もつけてなくてnonameのままだったね・・・。


ごめんねごめんね。
どこかで餌持ちの人に出会えるといいね。
若しくはあのニワトリにまた拾われるかもね。

もうペットは飼わないよ。
今度ニワトリが来たら餌だけもらって家出ペットにやりに行こう。
Sat 29 , 20:21:32
2006/07
夏祭り

今日、地元でお祭りがありました。

今日と明日の、2日間。

小さいお祭りなのに、沢山人がいて、駅前は大混雑でした。

歌手の方も呼んでたそうで、特設ステージの上で歌ってました。

ウチ、こんなにこどもがいたんだ・・・。

暗闇で光る腕輪をしてる子が多かったですね。しかも今は重ね付けが流行っているそうで。
ヨーヨー
ヨーヨー釣りもありました。右の写真!

画質が悪くて残念だけど、色とりどりでしょ?

ちなみにライトアップヨーヨー(7月7日の記事)も、お祭り会場から離れたところで売ってました。

あれは釣れないもんね。地味にもなるよね。

金魚
で、定番の金魚。可愛い子が頑張ってます。

あれって簡単そうに見えるけど、意外と難しい。

・・・はい、私やりました。

で、1匹もすくえなかったので最後に2匹貰いました。うぅ悔しい。

今その2匹は、家で猫達の熱い視線を浴びながら元気に泳いでいます。

私が大きくなったせいか、お祭り行くのが久しぶりなせいかは分かりませんが、今日の金魚は小さくて(若くて?)多くて動きが良い印象を受けました。

金魚釣りの金魚ってあんなもん?昔とはちょっと違うような。

とにかく近いうちにリベンジしたいなぁ。

狙うはデメキン!







Tue 25 , 19:15:55
2006/07
クレマチス
>
今日は3限からテストがあったんですが、久しぶりにN西先輩に会いました。先輩この授業とってたんですね?

久々に見るN先輩は、青いアロハを着ていてとっても夏らしかったんですが、だいぶ疲れているようでした。

会費・・・請求するの忘れてた。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バルタン
 話しかけてあげてください。

↑?をクリックしてね
最新トラックバック
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
それいけモロッコ (c)R
template design by nyao
忍者ブログ [PR]