忍者ブログ
現在大学生です。
[28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
Mon 20 , 23:12:41
2024/05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tue 11 , 01:35:26
2006/07
ハッピーバースディ

今日(昨日)は茶研後横浜ニンニクヤでお誕生日会でした。ひでみちゃんのお誕生日とドンピシャで、みんなでお祝いしました。

茶研からはハッピーヨーヨー6つ(全色)をプレゼント!★ひでみちゃんおめでとう★暗いところで遊んでね♪それと多分それ電池式だからひと夏もつかどうか心配です。


お誕生会の様子は、私がこれまで茶研では見たことの無いものでした。
皆さんテンション高いです。
いしづかくんのワインも初めて知ったけど皆さん、

随分普通にビールとか飲むんですね?
随分普通にこぼしちゃうんですね?
随分普通に顔、白いですね?


これ茶研・・・?
衝撃でしたヨ。今まで飲み会全然参加してなかったから余計に。
てか飲んでも顔色変わらない人羨まし。

そんなわけで先輩の皆さん、今年の茶研はこんな感じです。

↓帰りの電車内での会話↓

R:今日は驚いた。

O:楽しかった。ああいうの見てるの好き。

R:そうなんだ。

O:うん。なんか、新しくない?

R:茶研がってこと?

O:そう。




・・・てかもう眠い。後日改めてこの記事書き直します。
グンナイベイベー




PR
COMMENT
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[secret_check]
へえ
ヨーヨーいいな~!

なんか、mixiといいこのブログといい、
昨日の飲み会はすごかったのね(笑)

まあ、大学生の飲み会なんてそんくらいしなきゃな。

つぶれて強くなるのだ!
かとぅ 2006/07/11(Tue)22:00:25 edit
今日は電波が良い♪
ヨーヨー売りますよ。何色がいいですか?

mixiにも載ったんですか、そうですか。

つぶれて強くなる・・・。そしていつか韓国のシャーマンに出逢うんですね。


ケーキにプリンがのってて美味しかったです♪

R 2006/07/11(Tue)23:49:44 edit
TRACKBACK
Trackback:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バルタン
 話しかけてあげてください。

↑?をクリックしてね
最新トラックバック
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
それいけモロッコ (c)R
template design by nyao
忍者ブログ [PR]